大嫌いなわたし、傷つけてごめん。

自分のことを愛せるように、もういじめないようにするためのアクションを起こしたくて始めました。・完璧主義者・むちゃ食い症候群・自信喪失による外出恐怖症

タイミングええなぁ。

こんにちは


Can.です


朝からいぬさんに遊ばれてます



まい抱き枕の「おかん」


かなりの頻度ですごい扱いうけてます



今日は学校に課題提出しに出かけました


デザインの学校はかなり課題多いです。他を知らないからそう感じるのやもしれんけど😅


放課後に来いと言われたので、行ってはみたものの


まーまー、外に一人で、真っ昼間に出るの久しぶりだし


休んでいる学校に行くという


この、休んでいることへの罪悪感や休んでいることへの羞恥心でガタブルガタブル


話は20分程度で終わったのに、1時間以上話した気分。外に出られるようになってよかったって言われても、こんな状態でいいのか悪いのか、、


それと同時進行で、学生免除申請していた国民年金のナニが請求のやつ送ってきてて、免除されなかったの!?十数万なんて払えないよ!?て、一人で大パニック😭


心身磨り減らして過食が止まらんでした


泣きながら食べたの初めて、、


でも、止めました。止まりました


ナトリウム過剰摂取のせいかなんかでだるい


むくんで痛い!!!


踏んだり蹴ったりです


でも、そのあと頑張ったねっていぬさんによしよししてもらえました


いぬさんめちゃんこ慰めてくれてありがとう~😭😭

×

非ログインユーザーとして返信する