大嫌いなわたし、傷つけてごめん。

自分のことを愛せるように、もういじめないようにするためのアクションを起こしたくて始めました。・完璧主義者・むちゃ食い症候群・自信喪失による外出恐怖症

食べ。

こんにちは


Can.です


昨日の夜から今日の朝まで一睡もできませんでした

その間、不安がモヤモヤモヤモヤ浮かんでくる

朝に1時間半ほど気絶笑して起床


なーんもする気起きないし、できる気もしない

あつい


頭回らないのに不安はもんもん増えて、胸の辺りが苦しい


今日はどうも気分落ちる日みたいですね

現に、我慢できず夜はむちゃ食い😭

苦しいです


食べたくても、食べたくないのって

性欲処理したいけど、したくない

あるいは

寝たくても寝たくない

そんな感じなのかな


性処理したくないのに、性欲を我慢できず、処理したりするのって

相当恥ずかしくて、罪悪感でいっぱいなんだろうな


寝たくても寝たくない

これは、エルム街の悪夢みたいですね笑

それはそれで、強いストレスだし、寝てしまうことで恐怖を感じるかもしれませんね


結局他人事で、当の本人にしかわかり得ないことですけども


さて、明日は個人的に取りたい資格の試験日です

イロイロと、大丈夫なのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する