大嫌いなわたし、傷つけてごめん。

自分のことを愛せるように、もういじめないようにするためのアクションを起こしたくて始めました。・完璧主義者・むちゃ食い症候群・自信喪失による外出恐怖症

お熱

こんにちは


Can.です


昨日はほぼ1日過食しまして


食べ物の熱量で身体が熱いのかなぁと思っていましたが


普通に発熱してました💦


だるいし、頭痛いし、寒気もする


そういえば、過食してるとき、いぬさんに「顔が赤い」て言われてたなぁ。。


ストレスからくるものだろうし


今日は解熱剤飲んでゆっくり安静にしましょ




鏡を見ると、前より太った自分がうつる


くびれも、太股も、顔も。。


辛いし、すごく嫌だけど


過食して、肉体的にも精神的にも自己嫌悪になったってさ


ちっともいいことないもんね


今は食べたいものを食べたいだけ゛美味しく゛食べることが目標かな


ダイエットや、太ることを気にしてない訳じゃないけど


太っていても、痩せていても、わたしなんだ!

×

非ログインユーザーとして返信する