大嫌いなわたし、傷つけてごめん。

自分のことを愛せるように、もういじめないようにするためのアクションを起こしたくて始めました。・完璧主義者・むちゃ食い症候群・自信喪失による外出恐怖症

不安がちらつく

こんにちは


Can.です


今日はお昼から家で課題制作

したのはいいけど、、

なかなか進まないし、教員に作品のことで話してないこともあった

たまたま教員からLINEで連絡があったから、そのことも伝えたけれど。。


みんなはもう課題提出してて、わたしはまだ半分しかできてない


来週には提出


大丈夫なわけない

いいわけない


不安でどうしようもない


期待されてないのは知ってるけど

もっとがっかりされちゃうのかなって

怖くてたまらない


どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する