大嫌いなわたし、傷つけてごめん。

自分のことを愛せるように、もういじめないようにするためのアクションを起こしたくて始めました。・完璧主義者・むちゃ食い症候群・自信喪失による外出恐怖症

見たくないよ

こんにちは


Can.です


今日は買い物に出掛けました


最近は調子がよく(まぁ昨日は外出たくなかったけれど)


外に出てもあまり周りのことが気になりませんでしたが


今日、服を買いに出かけたとき


細い人がたくさん、、


まって


まって


こんなところにわたしはなぜいるの


ヨレヨレのだらしない服


ボサボサの頭


薄いメイク


自傷でボロボロの腕


お店にいる人はあんなにも楽しそうに


キラキラしながら買い物してるのに


羨ましい


いいな、いいな、いいな、いいな、、、


自分が醜くて場違いな気しかしない


そしてなにより、隣で買い物しているいぬさんに申し訳ない


こんなのが横にいて、嫌じゃないですか?


恥ずかしくないですか?


そんなことを思ってしまう自分に


涙が溢れてしまう


疑ってる訳じゃないけれど、信用してないわけじゃないけれど


ごめんね


そして


また食べたくなってしまう


でも嫌だ


食べたくないです


矛盾が苦しいなあ

×

非ログインユーザーとして返信する