大嫌いなわたし、傷つけてごめん。

自分のことを愛せるように、もういじめないようにするためのアクションを起こしたくて始めました。・完璧主義者・むちゃ食い症候群・自信喪失による外出恐怖症

敏感

こんにちは

Can.です


今日はLINEで悲しい気持ちになりました


これは、わたしの通っている学校のグループLINEです

毎年秋に、模擬店など出すお祭りを行っています

そのお祭りの広告やチラシ担当の子が書いたトーク

゛課題で大変だろうけど、それはみんな同じでしょ?特にデザイン科はPCに近いんだからもっと手伝ってくれてもいいんじゃない?゛


今のわたしは、課題はおろか、学校にも行けない、ひとり暮しもできない状態

゛出来損ない人間゛なのは重々承知ですが

こうやって他人の言葉を見ると

改めて゛出来損ないのくず゛だと再確認せざるを得ないのです


わたしはみんなができてることができない

わたしは頑張っても頑張っても何もできない

わたしはみんなより劣ってる

わたしは誰にも期待されてない、呆れられてる。でも呆れられるのが怖い


どんどん気持ちは沈むばかり


涙が出てくるけれど、゛出来損ないのくず人間゛なんかに泣く権利あるのでしょうか?


甘ったれ、くず、、わたしがわたしを罵ります

また外側から傷つけて、内側からも傷つけて

だめ、だめ、だめ、だめ。


なんでこんなにダメ人間なの?出来損ないなの?

×

非ログインユーザーとして返信する