大嫌いなわたし、傷つけてごめん。

自分のことを愛せるように、もういじめないようにするためのアクションを起こしたくて始めました。・完璧主義者・むちゃ食い症候群・自信喪失による外出恐怖症

びっくり

こんにちは


Can.です


今日は変な夢見ました


クリーニング屋さんの夫婦の夢で

その奥さんが子どもを出産しているところでした


そこまではまぁいいんですが

出産してるところが゛家畜小屋゛で

しかも出産した子どもは三つ子のヤギ😶

、、、、??


そこで目が覚めました笑笑

いぬさんに寝ボケながら夢のはなしをすると

大爆笑

そりゃそうだ!めちゃくちゃですもの笑笑


そして今日は女の子の日3日目

そのせいか、あるいはこの間病院で処方された薬の副作用か、頭が痛かったり、胸がドキドキして焦ってる感じが酷かったです


なので、今日1日グダグタして過ごしておりました😅

×

非ログインユーザーとして返信する