大嫌いなわたし、傷つけてごめん。

自分のことを愛せるように、もういじめないようにするためのアクションを起こしたくて始めました。・完璧主義者・むちゃ食い症候群・自信喪失による外出恐怖症

人生初の入院③

こんにちは

Can.です


前回の続きです😃


ホールにいるとき

やることがなかったり、絵を描くのに飽きたとき

ぼーっとするときがありました

そういうとき

「暇そうじゃね。おれ、あっちに(テーブル)おるけ、寂しかったりしたらおいで」

と、ちょくちょく話しかけてくるお兄さんがおりました


いきなりの入院に、周りは会話もできないような人たちばかり

そんな中で、声をかけられ

鬱陶しさ6に照れ3に嬉しさ1で

とりあえずテーブルに行ってみました


そこでは、お姉さんとお兄さんが本を読んで過ごしていました

最初はすごーく緊張して、いつもみたいにお愛想フリフリ

お互いに年齢聞いたり、病院のことを教えてもらったりしてました


そこからすぐにお姉さんは退院

お兄さん曰く

看護師たちに、恋人みたいに見えてしまったらしく、お姉さんを突然退院させたというのです

まぁ、実際のところは知らないし、興味もなかったんですけどね笑

ただ、可愛い人だったので

病院では目の保養になってました😅

そんな話をしてると

「おれ、Can.のこと気になってるかも」

と、突然告白まがいの話に

まぁ、、確かに

下の名前で呼んでくるし、頭撫でてくるし、スキンシップが多かった

けど、数日で告白してくるのにはびっくり


まぁ、そんなのスルーでいぬさん自慢や彼氏大好きアピールしてたんで、それ以上は何もありませんでした😃


そこからまた2日くらいした夕方

どうも寒気がする、、頭がいつもより回らん。目が回る、、

看護師さんに体調悪いと伝えて熱を測ったところ、37.2℃

その日はもう保護室で休むことにしました

翌日、身体がとても熱い、、頭が少し痛い、、腰痛い、、

外に出る元気なんて全くない

熱を測ると39℃超え!丸々1日39.5℃~39.3℃を行来してました

とりあえず、食欲はあったので、しっかりご飯を食べ、点滴や抗生物質を飲んでみたものの

その翌日も38~39℃あり、抗生物質を飲み続けました


すると、熱は下がり、元気になりました

原因は膀胱炎による高熱😅

身体はかなりストレスフルだったのかな

しばらくは、高熱出ないことを祈ります💦


余談ですが

熱を下げるために点滴をしたのですが

そのとき

「風邪おれに移していいからね」

と、わけわからんことをお兄さんから言ってもらいました笑笑


そんなちょっと変わった人ですが

入院中かなり仲良くなり、退院時には、友達だと言えるくらいになってましたが、続きはまた明日~~😃

×

非ログインユーザーとして返信する