大嫌いなわたし、傷つけてごめん。

自分のことを愛せるように、もういじめないようにするためのアクションを起こしたくて始めました。・完璧主義者・むちゃ食い症候群・自信喪失による外出恐怖症

へんたい

こんにちは


Can.です


今日は台風による大風大雨!


わたしもいぬさんも外に出られません


なので


資格の勉強や

部屋の片付け

そうじをのろのろしてました


それは置いといて

うちのいぬさん

かなりの性癖の持ち主


いまブログ書いてる横で


片手でスマホいじりながら

片手でわたしの太ももをふにふにふにふに。


とってもとっても


足(脚)フェチ

なのです


お昼はワンワン♂盛られそれを拒否!


すると

足を舐めてくる、、、、


いぬだ、いぬさんはやっぱり


いぬだーーーーー(いまも太ももふにふにさわさわ)

×

非ログインユーザーとして返信する