大嫌いなわたし、傷つけてごめん。

自分のことを愛せるように、もういじめないようにするためのアクションを起こしたくて始めました。・完璧主義者・むちゃ食い症候群・自信喪失による外出恐怖症

塩辛い

こんにちは


Can.です


昨日に引き続き

メンタル死んでます。


一昨日くらい前に、いぬさんから「全部は理解できない」

といわれ、そのあとベッドでクスンクスン泣いていたのですが

隣でいぬさんも自信をなくしてだんまりのボヘ男になってました。


そして、気づくと彼はスヤスヤ😴


そっからギクシャクしてしまい、昨夜、ブログ更新してるときも、お互いに背中を向けて寝ていまさした。


ああさみしい


と、思っていたら、今朝

いぬさんが話してくれました。「さみしい」と

お互いに嫌だったことや、悪かったところを謝って解決


それは、いいんだけど、、。


気分は未だ晴れず。

作品作りのためのマット額装オーダーしなくちゃとか、課題しなくちゃとか、プレッシャーと不安の嵐


起きてから4時間くらい泣きっぱなしでした


目が辛い

そしてストレスからの過食欲求


食べたくない!!お腹すいてるし、タベタイケド、食べたくない!


トイレに入ってるとき、気づいたら腕を何度も殴ってました。


そしてさらには

明日学校で2つの試験があるとさっき知り

メンタルは壊滅寸前


食べたくない

食べたい

たべたい

たべたくない


もう、むり。。

つらくて

震える

しんどくて

涙が出る

×

非ログインユーザーとして返信する