大嫌いなわたし、傷つけてごめん。

自分のことを愛せるように、もういじめないようにするためのアクションを起こしたくて始めました。・完璧主義者・むちゃ食い症候群・自信喪失による外出恐怖症

食べ物が襲ってくる

こんにちは


Can.です。


今週の月曜日にカウンセリングで病院へ行きました


担当の先生に


「今まで親御さんから゛守られてる゛と感じたことが少なかったのかもね」


と言われてしまいました


単に忘れてるだけかもしれないけれど、そんな気はするのよね


最強に構ってちゃんだから


でも、それを小さい頃から押し殺したり、知らんぷりしてたから


親も気づかないのよ


そう考えると


今のパートナーとはとても良好な関係なんだなぁ


甘えられるし、ちょっとのことで褒めてくれるもの


「すき」


という感情は、今もいまいちわからない。でもね


「安心」


という感情はすごくつよい


それはやっぱり、守られてるって感じられるからかな?


自傷も過食も、全て受け入れてくれる


感謝やね


※写真いぬさん


そんな感謝を横に


昨日の夜体調を崩していました🤢


寝込んでいるとき、夢かわからないけれど、食べ物のことが頭から離れなくて、食べたくて食べたくておかしくなりそうでした


結局過食してハイになってるんだけどもね、、


最近、あまり眠れないなぁ。。

×

非ログインユーザーとして返信する