大嫌いなわたし、傷つけてごめん。

自分のことを愛せるように、もういじめないようにするためのアクションを起こしたくて始めました。・完璧主義者・むちゃ食い症候群・自信喪失による外出恐怖症

最近レポ

こんにちは


Can.です


ここ数日のことをまとめます


■金曜日

・いぬさんが放課後居残ると聞いて、寂しくなった

もしかしたら、エアコンや扇風機なしで寝てたら早く帰ってくるかも!と変な思考回路爆裂して実行→熱中症なりかける


・帰りが遅くなるなら、LINEしてねと約束したのにいぬさんからLINEが来なかった


・なんかどんどん精神的にしんどくなって、いぬさんの目の前で自傷行為(過食/腕に噛みつく/かきむしる/頭を殴る)しかける→いぬさん必死で阻止


・不穏な空気のまま眠りにつく


■土曜日

・元気はないけど、資格試験日だったので、わたしなりに早起きおする


・天気がよくて、なんか出掛けたいなと思えるほどに元気はあった。結局DVD借りて終わりだったけど笑


■日曜日

・過食したい気分があった。でも、朝は嫌なことはない、はず

・いぬさんが実家に用があるとのことで、付いていく。そこで、いぬさんのお母さんに会い、嬉しさや悔しさ、感謝、恥ずかしさもろもろで声を殺しながらの大泣き

・ヘロヘロなわたしをみて、いぬさんが優しく川へ行ってみようと提案。たぶん、気をつかってくれたんです。部屋にいると、ジメジメナメクジになって、過食しだすから。おかげで気分も落ち着きました



■月曜日

・いぬさんが大きい車を実家から借りたのと、わたしの気分が良かったので、遠出することに。目的地は特になく、行き当たりばったりなお出かけ。初めての経験でワクワクしました


そして今日は、課題作品と、休学についての話をするために学校へ

気分はまぁまぁでした

カーテンを完全に閉めきる程度の気分です笑


学校へ行ったのはいいのですが、、

コンクリートに頭を打ち付けました

故意ではありません

そういう危ない場所があるんです笑


例えるなら、軽自動車の天井におでこをぶつける感覚です

それが、コンクリートになっただけ。

頭蓋骨がゴッて鳴りました。たんこぶできたらいやだなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する