大嫌いなわたし、傷つけてごめん。

自分のことを愛せるように、もういじめないようにするためのアクションを起こしたくて始めました。・完璧主義者・むちゃ食い症候群・自信喪失による外出恐怖症

始めました、はじめまして。

はじめまして、Can.と申します。



さて


何を書けばよいのか考えてはや1時間半。


書いては消して、書いては消して、、。


それがわたしです


「わかりやすいように」


「見やすいように」


無意識に考えています😌



とりあえず💦このブログを始めようと決めたきっかけは3つ


■外に出ることが、人と会うことが難しい。怖い


■ちょっとしたストレスでむちゃ食いをする。あるいは自傷行為に走る


■完璧主義思考、過剰な比較癖、強迫観念


こいつらをなんとか治していきたい。


そして、わたしのように辛いけれどなかなか治せない人と交流したい、話してみたいと思い、始めました。



あと、初めのブログ記事で書くのもなんですが、このブログをやめるときは、自分を大切にできて、好きになったとき


なかなか大変だろうけど


向き合ってやろうじゃないの


よろしくです

×

非ログインユーザーとして返信する