大嫌いなわたし、傷つけてごめん。

自分のことを愛せるように、もういじめないようにするためのアクションを起こしたくて始めました。・完璧主義者・むちゃ食い症候群・自信喪失による外出恐怖症

過食と飲酒とリストカット

こんにちは


Can.です


情緒って、どうにかならないのでしょうか?


朝はあんなに楽しくて、充実していたのに


いまは


飲めないお酒を大きい缶1つと少しを過食飯と一緒に流し込み、フラフラな状態でリストカットする。


リストカットも、裂けるような痛みが欲しくて、ザクザク切り開いていく。


床には生々しい血の海が浮かぶ


お酒飲んでるから、血のめぐりが早くて余計血がしたたります


何でこうなったかは、また後日


また、根性焼きやりたいかも

×

非ログインユーザーとして返信する