大嫌いなわたし、傷つけてごめん。

自分のことを愛せるように、もういじめないようにするためのアクションを起こしたくて始めました。・完璧主義者・むちゃ食い症候群・自信喪失による外出恐怖症

太りたい、痩せたい

こんにちは


Can.です


今日は病院でした


そのために、それなりの服に着替えようと


パンツを履きました


なんかキツい


浮腫んでます


いや、それだけか?


太ったろ、これ


辛い、、、、


自分にも


世の中にも問う


なぜ太ることが゛悪いこと゛なのだろうか


自己管理できてないから?


痩せだから自己管理できてるの?


そうじゃない


太りたくても太れない人もいる


いぬさんがそう


太りたくても太れない人は自己管理できてるってことになるの?


一概に言えない


日本は極端にヤセ思考で、それに振り回される女の子達。デブは悪いという風潮


わたしもその一人


でも食べ続けてしまうジレンマ


いつになったら落ち着くのかな


いぬさんと話し合ったけど、やっぱり自分でこの思考回路を曲げることは不可能なので


とりあえず、ねじ曲げるのはいぬさん担当で✋(丸投げ)

×

非ログインユーザーとして返信する