大嫌いなわたし、傷つけてごめん。

自分のことを愛せるように、もういじめないようにするためのアクションを起こしたくて始めました。・完璧主義者・むちゃ食い症候群・自信喪失による外出恐怖症

幸せな晩餐

こんばんは


Can.です


連続投稿です


今日は久しぶりに


いぬさんと夕飯作り🍴


ほんとはね


昨日するはずだったんだけど


わたしの気分が急降下したので


今日に延期


夜ご飯は


ラタトゥイユ風カレーライス!


マンゴーラッシーも手づくりしてみました


ブレンダー担当と、野菜カット担当はいぬさん🐕


頑張ってくれました☀️


ライスは雑穀米で


とってもとっても


身体によさそうな夜ご飯ができました✨


うれしいな


小さなことでも


確かにできたこと


小さなことでも


確かに幸せなこと


心がゆったりするなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する