大嫌いなわたし、傷つけてごめん。

自分のことを愛せるように、もういじめないようにするためのアクションを起こしたくて始めました。・完璧主義者・むちゃ食い症候群・自信喪失による外出恐怖症

浮かんでは落ちる

こんにちは


Can.です


ここ数日


気分の浮沈みが激しいです


特に、学校のことを考えると


胸の辺りを痛いくらいにつかまれ、身体の深い、深い


ドロドロしたところへ感情を落とされるような


そんな感覚に陥ることがあります


できてないことが不安でたまりません


周りからどう思われてるのか不安です


やらねばならないこともあります


でもできない、、


負のループ


悔しくて仕方ないのです


甘ったれな自分が許せないのです


受け入れれば、少しは楽になるのかなぁ


いつも気分が落ちてるわけではなく


あるときは元気だし


あるときは笑うこともできる


それでも、ふとしたときに不安がこみ上げてくる


こんなに笑えてる


笑顔でいられるのに、学校も、外にも出ないの?


矛盾してるじゃん。大丈夫なんじゃないの?


不安定なことを演技してるんじゃないの?


自分を疑ってしまいます


実際、構ってって


しんどいのよって


演技してるのかな、、


自分に自信がないや

×

非ログインユーザーとして返信する