大嫌いなわたし、傷つけてごめん。

自分のことを愛せるように、もういじめないようにするためのアクションを起こしたくて始めました。・完璧主義者・むちゃ食い症候群・自信喪失による外出恐怖症

⤵️⤵️⤵️

こんにちは


Can.です


精神的にかなりダメージ受けてます


理由は


■担任が紹介してきた企業がインターンシップを行う。けど、今の状態でそれに参加できるかわからない。

でもその企業に興味がある

エントリーはインターンシップなしでもいいのかなって聞いても「ゆっくり焦らずに行きましょう」と言われたこと


■眠れないこと


■頭が痛くて喉が渇いて心臓がどくどくすること


企業のことで、担任は腫れ物を触るような扱いをしている気がする


遠回しに無理だと言われているのかな?


それならいっそはっきり言ってほしかった


確かに傷つくけれど、それならすっぱり諦められる。あるいは諦めねぇぞって火がつくかも


優しさが人を傷つけるってこういうことかな


いぬさんも今日は精神的に不安定な模様


たまにそっと寝かせたたままにしとくと、なぜな寂しがるから


いつ構えばいいのか悩むこともあるのよね


ここでは本音を書きたいから、ぶっちゃけるけど


そういうところはつくづく面倒くさい


そしてわたしの性格上寂しがらせたということで自分が悪になる


今日は彼も落ち込んでるから、そうならないでほしい。もうなったけどさ。また、ならないでほしい


この案件についてはきちんと話し合おう


完璧にマッチしてて、ケンカせず、不満も不安もないカップルや、夫婦なんていない


だから、しっかり話さなくちゃね


「これくらい言わなくてもわかるだろう」

「察しろよ」


そんなこと言ってもムダムダ


エスパーじゃないんだもん


積りに積もった不満が爆発するまえに、話して消化するのがわたしたちの目指すとこだね


さて、死にそうなほどメンタルボロカスなんで、LINEなんぞは今日明日明後日開かねぇぞ

×

非ログインユーザーとして返信する