大嫌いなわたし、傷つけてごめん。

自分のことを愛せるように、もういじめないようにするためのアクションを起こしたくて始めました。・完璧主義者・むちゃ食い症候群・自信喪失による外出恐怖症

外出。

ブログ、なかなか使い方がわかりません😅


できれば毎日更新したいけど


いきなりは無理だろうし、思い付いたときに更新していきます👍


何卒!


.

今日は夕方から恋人くん(以降いぬさん)とお出かけしました。


きっかけは、わたしがスマホで見ていたサーティワンアイスの記事。それと、わたしがサーティワンのクレープを食べたことがないと言ったことから。


もちろんお出かけは、いぬさんの手つなぎサポート有り


でないと前すら見られません💦



ついに初のクレープ!!💕


キャラメルリボンのキャラメルソース


あ、あ、甘い!!しゃーわせです😋


いぬさんはチョコバナナ

甘党カップルが店の薄暗い隅でクレープにかぶりつく様は。。笑


それから夕飯の買い物へ


うん。人人人でまー怖い怖い、、。


買い物途中、不安か何かさっぱりですが、泣きそうになり必死で涙こらえてました


そんなわたしを横に、いぬさんは「人を避けない、ぶつかってくる人にイライラしていた」と帰り道教えてくれました笑


帰宅後は外出したことへのストレスで過食。。。


太るって後悔はすごく強いけど、過食することも、すると決めたこともわたしなんだと、受け入れたいな

×

非ログインユーザーとして返信する