大嫌いなわたし、傷つけてごめん。

自分のことを愛せるように、もういじめないようにするためのアクションを起こしたくて始めました。・完璧主義者・むちゃ食い症候群・自信喪失による外出恐怖症

決めてみた

こんにちは


Can.です


さきほどむちゃ食いしました


いや


さっき゛してしまいました゛と打ち込み、訂正しました


゛してしまいました゛だと、すでにむちゃ食いが悪いことのように感じられるから


反省してるみたい


悪いことはしてない、、そう思うようにしてます


けれど


むちゃ食いはコンビニやスーパーのお菓子、カップ麺、お惣菜などで


お金がかかる。。


そこで、むちゃ食い゛プチ゛予防として


むちゃ食いしたくなったら


・気を紛らわす(筋トレやゲーム、絵を描くなど)


・それでもダメなときは、野菜スープとタンパク質を摂ること


・まだ足らなければ、お菓子やおかずは、買わずに自分で作ること


ここらへんからやっていきたいと思います


大きなポイントとして、買わずに自炊すること!


そして、自然にむちゃ食いしなくてよくなるようにしたいです!!!

×

非ログインユーザーとして返信する